住宅ローン所帯持ち会社員がセミリタイア目指してみた

住宅ローンあり・所帯持ちの会社員がセミリタイアを目指します。ソーシャルレンディング・投資・倹約を中心として、IT関連・デジタル機器・B級食べ歩きなども雑多に書いていきます。

クラウドバンクより投資キャンペーンのAmazonギフト券到着

突然メールでAmazonギフト券が送られて来まして。

「何だろう?」と思ったらクラウドバンクからでした。

 

下記での投資キャンペーンのプレゼントが到着していました。

crowdbank.jp

この手の常として、忘れた頃にやってくるのが定番ではあります。

f:id:katasumi9:20180529165600p:plain

キャンペーン期間中に新規で50万円投資していましたので、750円分のAmazonギフト券を頂きました。ありがたいです。

クラウドバンクはこの手のAmazonギフト券キャンペーンを年数回やっています。今回は50万以上が対象でしたが、もう少し少額からのキャンペーンもやっていたりしますので、まめにチェックすると良いです。

例えば、昨年秋ではキャンペーン中の新規投資5万円からがプレゼント対象となっていました。

crowdbank.jp

他のソーシャルレンディングと同様に、クラウドバンクの口座開設費や口座維持手数料は無料です。よって興味のある方はまず口座を作ってみるというのも一つですね。

口座開設まで数営業日かかるというのが通常ですので、キャンペーンを見てからいざやろうと思っても間に合わないこともあるでしょうし。もっとも、キャンペーンのためだけにやるのは本末転倒だとは思いますが……。

クラウドバンクについての詳細は下記もご参照ください。

katasumi9.hatenablog.com

もし興味を持たれましたら、クラウドバンクへの口座開設はこちらから。
現在100万ほど投資しています。そのうち約40万が償還済みで再投資中です。

クラウドバンク