住宅ローン所帯持ち会社員がセミリタイア目指してみた

住宅ローンあり・所帯持ちの会社員がセミリタイアを目指します。ソーシャルレンディング・投資・倹約を中心として、IT関連・デジタル機器・B級食べ歩きなども雑多に書いていきます。

コンタクト通販 LENSMODEの利用が便利

幼少期から強度近視のため、眼鏡・コンタクトが手放せません。

数年前よりマンスリー(一か月間)の使い捨てコンタクトを愛用しておりまして、その際はネット通販のLENSMODE(レンズモード)からいつも購入しています。購入方法は日本の一般通販サイトと変わらずに、比較的安く購入できるというのが魅力です。

LENSMODEのサイトにつきましては下記リンクをご参照ください。

LENSMODEのサイトを見て頂くと分かります通り、海外通販とは言いましてもサイトは日本人向けの作りとなっていますし、サポートセンターも完全日本語対応となっています。 

LENSMODEは海外通販ですので物品はシンガポールから発送されてきます。この辺り大丈夫なの?と不安になる人もいるかと思いますが、在庫があれば入金確認後に大体数日〜1週間程度もあれば確実に届きます。

この辺りは長年利用していますがコンタクト通販では老舗なだけあって対応は安定していますね。発送で問題が起こったことは、私が利用していた限りでは特に一度もありませんのでご安心ください。

注文したコンタクトレンズはこのような国際郵便物で到着してきます。

f:id:katasumi9:20180617174712j:plain

あと一般的に心配される部分としましては日本製と海外製でコンタクトレンズの製品や品質に違いはないのか?という所でしょうか。

特にボシュロムやジョンソン&ジョンソンなどグローバルメーカーでは結局の所、品物が変わる訳ではなく国内販売品も海外で生産しています。外装こそ国内品とは変わってきますがコンタクトレンズそのものは全て正規品ですので、国内で販売されている商品と比べて質が劣る事はないとのことです。

支払方法もクレジットカード以外に代引やネットプロテクションズのコンビニ後払いなど多彩に用意されています。利用できる方法は下記の通りです。

・クレジットカード(手数料無料) 
・後払い【コンビニ・銀行振込・郵便振替】(手数料80円)
・前払い【コンビニ・銀行振込・郵便振替 ・ATM】(手数料無料)
・銀行ネット(手数料無料)
・代引き払い(手数料1,024円)

一つ注意点としましては最低送料は800円からとなっています。コストメリットを考えますと、ある程度まとめて購入をした方が良いでしょうね。

【ネットでいつでも買えるコンタクトレンズ LENSMODE】

使い捨てコンタクトを安価に購入したい方は、LENSMODEを一度検討してみてはいかがでしょうか。