住宅ローン所帯持ち会社員がセミリタイア目指してみた

住宅ローンあり・所帯持ちの会社員がセミリタイアを目指します。ソーシャルレンディング・投資・倹約を中心として、IT関連・デジタル機器・B級食べ歩きなども雑多に書いていきます。

SONYが久々に面白い製品を出しました

少し乗り遅れた感はあるのですが、SONYの「Xperia Ear Duo」は久々に購買欲をそそられる製品です。自然な外音を聴きながらBGMを楽しむことができる、こういったコンセプトは非常に良いですね。レビューを見ていてもワクワクいたします。

dime.jp

この手のヒアラブルイヤホンが今後市場拡大すると音楽好きとしては面白そうです。もう一歩進んで複数の音楽を同時に聴けるようなガジェットが登場したりなんかすると、私なんかはきっとすぐ飛びついちゃいます。どこかの新進ベンチャー辺りがそういった近未来製品を作ってもらえないものでしょうか。

 

閑話休題。本日旅行での宿到着時に出されたおむすび。

f:id:katasumi9:20180503171837j:plain 

今年、特Aから転落で話題になりました。とは言っても、根本的な食味に変化はないですね。美味しく頂きました。